ベルギーとチョコ

サッカーはベルギーと対戦ですね

 

ベルギーと言えばベルギーチョコ!

ベルギーチョコと言えばベルギーチョコソフト!

 

ソフトクリームが美味しい季節ですね!

 

ミニストップのベルギーチョコソフトが食べたくなります

最近は寒くならないとやってない感じですが

 

ベルギーチョコソフトのいいところ

  • まずなめらか!
  • 甘さが控えめ!
  • 割と安く美味い

 

是非、ミニストップで始まったら食べて欲しいです!

メロンだのりんごだの梨だの、変わり種ソフトが多いですけど、年中出していて欲しいくらい満足出来ます!

 

最近はコンビニに売ってるアイスがイマイチ微妙なんで、ベルギーチョコソフトが食べたいんですが、なかなかどうしてやらないんですよね~

 

早くミニストップさん出して下さい!!

よろしくお願いします!