アクティブーム

最近耳にしたアクティブーム

というアンダーシャツを予約しましたので、詳しく調べてみました!

 

Twitter

ActiveM JAPAN (@ActivemJapan)

 

プロ野球選手着用

最近だと横浜DeNAの乙坂選手、中川選手、オリックスの宗選手が着用しています!

 

着心地


[DeNA乙坂選手などが認めた最新の野球ギア!実際に着たら……色々なこだわりを発見した!【ActiveM(アクティブーム)】 - YouTube

]
【高機能アンダー】プロ野球選手も着用するアクティブームから半袖が登場!!袖の長さをかなり研究し動作がスムーズに!(8月発売最新ギア) - YouTube

走れ大井チャンネルの大井さんが詳しくレビューしています!

 

袖はピッタリで、胴体の方は緩めの設計です

袖はピッタリですが締め付け感は少ないみたいですね

アンダーアーマーと緩めのアンダーシャツの中間くらいだそうです!

半袖も販売していて、色はブルー、ネイビーブラックの3色です

 

関東、関西、東北

会社が今年できたばかりなので、まだ販売店舗はごく少数です。

自分が予約したバンダイスポーツさんは現在東北で唯一の取り扱い店舗になります!

こばやし バンダイスポーツ七日町店 on Twitter: "話題のActiveM(アクティブーム)アンダーシャツ東北初入荷!!!初回分店頭でもう売れてます!! 着ればわかるスーパー着心地。 ストレスFREE感。 是非店頭で! #ActiveM #アクティブーム #アンダーシャツ #本日入荷 #話題 #RT #東北初… https://t.co/CN4wnd2SO3"

福島県会津にあります!

 

まとめ

実際見て触った感想!

肌触りがいいです!!

締め付けてる感じがなく、生地が伸びますね!

ワンサイズ下でもいいかもです!

アンダーアーマーでLですが、アクティブームはMにしました!

デザインも胴体がカモフラ柄で一目で格好いいなと思いました!

まだ着ている人が少ないので、差別化したい方はいかがでしょうか?

是非オススメです!!