週刊少年サンデー 42号 感想

こんにちわちわ!

久しぶりに少年サンデー買いました~

トニカクカワイイ@畑健二郎 (@hatakenjiro)先生がTwitterで42号の表紙を描いたとつぶやいていたので、つられて購入しました!


f:id:yuu2828ai:20180913134043j:image

表紙はトニカクカワイイですね!

嫁さんと奈良を観光して写真を一緒に撮ってただただいちゃつくというお話でした~

 

うらやましい笑

 

ヒロインの嫁さんは前作の貧乳生徒会長にクリソツですけど、この回でも前作のキャラが3人出ているので、別人だと思われます笑

 

最後のオチが気になったので次回も読みたいと思います~

 

次に気になったのが

初恋ゾンビ

 

初めて読んだのですが、指宿君ていう子が女装をさせらるんですが、実は女の子らしいです?

んで主人公であろうタロウの父親と話すために女装させられたみたいです笑 女の子なのに笑

そのタロウの父親が男に人見知りらしく、イケメンはさらにらしい。思春期の息子のタロウにも人見知りし始めているとか笑

タロウの横にいる幽霊みたいなのが初恋ゾンビらしく、父親が見えてるみたいなので、指宿君が話を聞こうという話でした!

 

設定が面白いかなーって思いました!

単行本から読んでみます~

 

あとは

MAJOR-2nd

主人公の大吾のチームが、相手チームの眉村道塁に同点打を打たれましたね~

さらに逆転のピンチで四番!

どうなるやら気になりますね!

おとさんの茂野吾郎もちゃっかりいたし笑

中学生編になってから、女の子達がすごい活躍してますね笑

実際だとこういうチームあるのかな?

次回も楽しみですね!!

 

こんな感じで特に面白いと思った、3作品を上げてみました!

でわでわ~