大谷翔平復帰!エンゼルスを応援したくなる注目選手!

2018年7月4日

大谷翔平が6番DHでスタメンで出場になりました!

大谷ファンは誰もが待ち望んでいたことでしょう!

 

本日のスターティングラインナップがこちらです

  1. フレッチャー 三
  2. トラウト   中
  3. アップトン  左
  4. プホルス   一
  5. シモンズ   遊
  6. 大谷翔平   DH
  7. キンズラー  二
  8. マルドナド  捕
  9. ヤング    右

 

大谷に注目が集まりますが、エンゼルスには更にすごい選手がたくさんいます!

その中で2人ピックアップしましょう!

 

まず一人、

アンドレルトン・シモンズ

エンゼルスの守備の要、MLB最強ショートの呼び声も高く、2017年にはゴールデングラブ、優秀選手守備賞も獲得しています!

【MLB】怪物アンドレルトン・シモンズ好プレー集(2017年) - YouTube

 

守備範囲の広さとランダウンプレーの状況判断がこれぞメジャーです!

シモンズに打球が飛んだらまずアウトです。

捕ってから投げるのも速いですし、強肩ですね!

この日の試合でもホームランを打ちました!

パンチ力のあるバッティングをします!

ちなみにWBCではオランダ代表のショートです!

 

2人目!

マイク・トラウト

MLB、2番最強打者説を実現しているのではないでしょうか?

メジャーを代表する右打者!打者では最高年俸の38.1億!

これだけでも見応えがありますね!

【メジャー最高の選手】 マイク・トラウト 2016 全29本ホームラン集 - YouTube

 

豪快なバッティングフォームですね!

どんだけ飛んでいくんだよ!ってくらいなホームランを打ってくれます!

インサイドアウトの技術が素晴らしいですね!

マイク・トラウト スイング スロー - YouTube

 

現在24本塁打で2位ですが、まだまだ打ちまくってホームラン王になるんではないかと思います!

 

以上になりますが、まだ素敵な選手がいるので、好みの選手を探してみて下さい~